ついったのえんちょ🥺

よく寝る子が育ちすぎまちた

久保史緒里ちゃんが好きです

 

久保史緒里ちゃんが好きです

好きになったきっかけは覚えて無いけど

3期生の中ではぼんやり久保史緒里ちゃんが

かわいいなあ〜って思ってました。

私が強烈にすきぴが増したのはマウスコンピューター

のCMのとき。3期生だけでのやつ。

乃木坂46 3期生「新人乃木マウス奮闘記~どんな故障にも応えマウス~」 | マウスコンピューター - YouTube

この 3:17 からの久保史緒里を是非とも見て欲しい。

1人3回位は見てくれという気持ち。

私は女の子のアイドルは基本的に

ガチャ歯、八重歯 、えくぼ、色気

のある 女の子に惹かれる傾向に

ありまして、

特に歴代のすきぴアイドル達↓(画像参照)は

f:id:xx_devil_xx:20181229232308j:image

みーんな 八重歯だったり なんらかの歯に

チャームポイントを置いてる子が多いです

口開けてる写真があまりなくて閉じてる子も

いるわよね、ゆるちて 🙄www

 

上段左から

アンジュルム 笠原桃奈

NMB48 teamN 梅山恋和

モーニング娘18 尾形春水 ( 卒業 )

 

中段左から

アキシブproject 星乃まひろ( 1/26卒業予定 )

乃木坂46 3期生 久保史緒里

NMB48 木下百花 ( 卒業 )

 

下段左から

Juice=Juice 金澤朋子

けやき坂46 潮紗理菜

ZOC 戦慄かなの

 

です、主に好きなアイドルってだけで

アイドルフリークな私はまだまだすきぴな

可愛い女の子沢山知ってるし、オススメ

したいのですが今はトータルで見ると

この方々が主にすきぴです 

 

話がそれてしまった w

さっきの動画のキャラクターが

です~ キャラなんだけど、

顔面、声にはまり役過ぎて、これをしてください

って言ったスタッフに100000ペソくらい

差し上げたいという気持ち。。

テディベアを抱えさせたのもファインプレー過ぎた。

完全にこの動画をきっかけにガチで推すことを

決めたわけです。うん。新規とか言うなて。笑

 

そもそも 久保史緒里ちゃんって天使だなって

思う部分がありすぎると思うんだけどどう?

 

まず 言葉にしきれないオーラ

なんか久保史緒里って 歌番組の時の

あの背後にある 計り知れない謎の雰囲気

感じませんか!?!?!?! 私だけ!?!?

なんかもうキラキラ〜〜シャランラ~ピカピカ〜〜

みたいな!?!?伝わらない!?!?!?

あと覇気というか 、表情がもうエモいというか

そもそも顔面は優勝~〜!!!!!!!!!

しているんだけど、なんていうんですか!?

あの雰囲気、、まとっている雰囲気が

どう考えても10代のソレじゃない。

そして 曲が始まると 幼少期に培ったチアの

基礎を感じる体の軸の通ったうごき!

腕のしなやかさ!ステップの軽さ!ターンの華やかさ!

もう言うことないです!最高に可愛い!

手の先足のつま先まで 美しい………

久保史緒里っていう存在がその曲に居るのと

居ないのとじゃあもう全然大違いなんです、

個人的に !!!!!!!!

可愛い曲ももちろん可愛いけど、

久保史緒里は 高校生にして 既に哀愁漂っちゃってるから

寂しい曲とか 悲しい曲とか 紺色(?)

っぽい曲が似合うと思うんすよ、

今回の曲で行くと マージで日常はどハマりしてると

思っていて、特に最初のテレレレンッてところの

久保史緒里さん大体目瞑ってスタートするんすよ

そこがねえもう本当に!!!!!!!!!

最高にカッコイイんすよ!!!!!!!!!

鳥肌なんですよ!!!!!!!!!

是非見てもらいたいです

あと サビの 決められたレールの上は~

のところで 腰をねくねくね(?)するんだけど

そこの久保史緒里さんはもうR18です!

そこらへんのAVよりエロいです!!!!

Twitterやら YouTubeやらで暇な時にでも

見てやってください マジで射精ですねハイ

 

パフォーマンスマジで言うことない。

久保史緒里ちゃんが、久保史緒里さんに

なったとき、 果たしてどうなるのか

想像するだけで んンゴンゴンゴ :(´◦ω◦`):

って感じです ヲタクが 久保史緒里さんで

キャパオーバーになる日も近いわ

 

ブログも凄いのよ まあ長文で仕上げてくる

しかも割と頻度高め 恐ろしい子よね

内容も私のブログの114514倍くらい濃厚で

深くて 仕事に真正面から取り組んでいて

一生懸命だからこそ ぶつかって沢山悩んで

苦労して 自分の出来る範囲と求められる差の

ギャップに苦しんで、いつも

自分に何が出来るか

みたいな事で締めくくりの言葉になるんです

しおんちゃんは  5歳だから 久保史緒里ちゃんが

どんな気持ちでいまお仕事をしたり、

生活してるかまで全て汲み取ることは出来ないけど

そこまで好きなものに全力で取り組める姿勢に

すごくすごく尊敬の念を持っていて、

わたしは一生懸命に走ってきたことって殆ど

なくて、走りきれなくていつも挫折しちゃうから

年下だけど外見もも内面もとっても憧れの

存在なんです (T^T)!!!!!!!!!

 

そのくせ SHOWROOM とか LINELIVE 

になると 等身大の高校生 みたいな反応が

とってもキュートで もうそのギャップが

最高に愛しくて愛しくて………

来年から LINELIVE で 久保史緒里ちゃんの

冠番組も始まって、毎週私の心臓1個ずつ

持ってかれちゃうかと思うと今から心臓の

スペアいくつ用意しとかなきゃいけないのか

と恐ろしいですw

でもとっても嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。

 

沢山考えてひたむきに努力するから

一時期は休止したり体の面も心の面も

まだ成熟しきってないからこその危なっかしさ

が 少し心配ではあるけども、久保史緒里ちゃん

らしくこれからも活動してほしいな~なんて

偉そうに思っちゃったりする ( 笑 )

 

とにかく 久保史緒里ちゃんが世界で1番

アイドルだと思ってるので このブログを

通して 少しでも興味を持ってくれたらいいなと

思っております (っ´。•﹏•。`c)

f:id:xx_devil_xx:20181229235639p:image

来年の目標は 走 っていう漢字だそうです!

わたしも 来年から握手会行けると思うので

久保史緒里ちゃんに突っ走る1年にするぞ🐰💗

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐰

 

 

 

Twitter  @s_lapin_xx

Instagram  xx_devilove_xx

follow me ❤