ついったのえんちょ🥺

よく寝る子が育ちすぎまちた

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたのポリシー

ってなんですか? 仕事の上で~ とか 生活する上で〜 とか自分で 「これだけは!」みたいなものって絶対あると思うんだけど 私にももちろんあって、とくに顕著に出てるのは 「歌」なんですよね。詩音坂46 にいた時が1番 大事にしてたことなんですけど、「浮…

将来の話でいきなりネガティブから入るけどさ

歌も上手くない、相づちばかり上手で、トーク自体は下手、顔もかわいくない、体型は実写化ドラえもん。だけど 歌を歌うのは大好きで、何をしても長続きしない私が 唯一続いてる趣味で、楽しくても辛くてもこれだけはし続けていきたいって思っている事だから…

センター試験を受ける君へ

やるだけのことはやってきたんだから あとは 信じるしかない、 今まで自分と向き合ってきた成果だと思って 。 人生に3度もない ビッグイベント 努力は裏切らないからね 、大丈夫 ! 必ずどこかで 運が巡ってくるはず 、 上手くいくことを祈ってます。 落ち着…

夜中のボヤキ

推しって尊いねえ(´-`).。oO

いや~マジで尊いわ。 知っている方は知っているのだけれど、 自分 アイドル、 勿論好きなんだけど 今1番ちゃんとヲタクしてるのは メイドさんなんです~ 秋葉系陰キャギャルです~っつう自己紹介をよく他枠にお邪魔した時 なんかには必ずしますけれども、秋…