ついったのえんちょ🥺

よく寝る子が育ちすぎまちた

推しって尊いねえ(´-`).。oO

 

 

いや~マジで尊いわ。

知っている方は知っているのだけれど、

自分 アイドル、 勿論好きなんだけど

今1番ちゃんとヲタクしてるのは メイドさんなんです~

秋葉系陰キャギャルです~っつう自己紹介をよく他枠にお邪魔した時

なんかには必ずしますけれども、秋葉っていうワードは

ここから来ております。

 

 

で 先日ヲタク初めをしてきまして、、、

マージで尊いな、ほんとに(n回目)

もう並んでて距離がすごく遠かったんだけど、見つけてくれて

目が合った瞬間から 「あ~!!😳(ガン見)」みたいな、、

も〜かわいい!かわいいよ~!ンンン( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!!

 

ほんで モカラテを頼んだんだけど

ラテ系を頼むとお絵描きをランダムでメイドさん

してくれるんよな、で、今回は推しメンが来て

2人で やった〜〜!すきぴ〜!って言って… もう

あけおめ〜から始まってマシンガントーク

止まらん止まらん もうお互いお話したいこと

沢山あったからもうめちゃくちゃ早口だった…

で、ファミマのヒプマイのまてんろ~の

クリアファイルをようやくお渡しして、

めちゃくちゃ喜んでる顔をみてニヤニヤする私。。。

もう推しメンの推しメンを渡せたことによって

推しメンがもうとんでもないはじけるような笑顔を

パァーっと見せてくれて もうそれだけで満足です

はあ死ねるお疲れ様です自分って感じでした幸せすぎん?()

最後に必ず愛込めをするんやけど、もう愛しすぎて

飲み物に萌え萌えきゅんじゃなくて

もはや 相手に萌え萌えきゅ〜ん してましたすきめろ…(これガチ)

 

 

話を戻しますけれども、

私が行っているメイドカフェは コスデーという

ものがありまして、行った日は巫女コスデー

だったのよ。もう死ぬよね。昨年も行ってて、

2回目だったんだけど 何回いっても愛しいね。ハハッ!(テンション)

去年のチェキと今年のチェキで見比べて

お互い老けたね~(笑)みたいな会話をしてましたwww

ちな、私が一番好きなコスプレはチャイナ服です

ミニチャイナもロングチャイナもすこすこのすこです

いとしい。ほんとにいとしい。推しメンのチャイナは

破壊力半端ねえのまじで。最高だから。ハア~!

お互い今すきぴなアイドルが同じだから

一緒に現場行こうな〜!?なんて冗談でも

嬉しすぎること言ってもらえてもう死ぬか〜!

という気持ち 今日は一日中 推しメンと現場に行く

スペイベの妄想をふくらましてどう考えても幸せ空間すぎないか…!?

ってなってた まじでニヤケが止まらん誰か助けてくれ

 

推しメン自身めちゃくちゃヲタクだから

アニメの話とかアイドルの話とか、

私自身のお話も沢山聞いてもらったり、

推しメンのガチャ運を祈ってみたり、

私の推しメンは メイドカフェ内でのアイドルユニット

みたいなものにも所属しているので

この時のこのパフォーマンスめちゃくちゃ良かったよ〜

とか この曲マジで優勝してるね?いとしなもんだね?

とか。普通の地下ドルと違って

会える頻度が多いし、直接言いたいことを

言える時間が比べ物にならないくらい多い所

なにより距離感が近過ぎず離れ過ぎず適度なの

そこがめちゃくちゃいい…楽しい…という気持ち💭

女の子で1人でご帰宅する人も実は結構な数いて

多分ヘタな地下ドル現場より多い……

だから 今この記事を読んでいる女の子!

是非とも行ってみてくれ!なんなら誘ってくれ!((

もちろん顔ランとか 色々あるけど

私が通ってるメイドカフェから 地下ドルだったり

アイドルになる子も本当に沢山いるので自分なりの

原石を見つけてくれ~〜という気持ち

私の推しは多分アイドルはやらないと思うけれど…(笑)

 

 

総数300人くらいメイドさんが在籍しているから

1人くらいは好みの顔面見つかると思う🐰(宣伝)

 

 

あとねそれなりに通うと 推しメン以外のメイドさんからも

認知貰えるのが楽しい… 考えてみ?

かわいい~かわいい~メイドさんから

「あっ!」って言われるんやで…好きしかないやんそんなん。

あの空間幸せすぎん?はァ~行ったばかりなのに

もう行きたいもんね。沼すぎる。

今回行った時は会ったことないメイドさんから

「あっ!〇〇(推しメンの名前)の仲良しさんですよね?」

って聞かれてめちゃくちゃ沸いた…

エ~定着してる~名前知れ渡ってる~ぴえ〜

ってなってたかなりうれちい。

メイドさんの寿命はかなり短命なので好き!って

思ったら推した方がいいですまじ

これはアイドルだったり配信者だったり何でも共通

するお話だけどな~〜 ? デュフデュフ

 

 

私は顔面も容姿もコンプでしかないから

チェキとかめちゃくちゃ嫌いだけど

もうそんなことどうでも良くなるくらいには

満たされちゃうのよ。デュフデュフ

まあそれなりの対価は支払ってますけれども笑

地下ドルに比べれば安いので是非とも。(笑)

 

はあ~わたしも 推しメンみたいに幸せを届けられる人になりて〜

という気持ちがつよいでちゅデュフデュフ

 

本当にすきぴすぎて日本語変になっててすまん

でもね、本当に人間いつ死ぬかわからないから

好きって気持ちはきちんと伝えたいし

沢山思い出作りたいし 会える時は会いたいし

お話出来る時は沢山お話しときたいな

って改めて思った、最近ちょっと母のお友達が

亡くなってさ~ (突然の重)

両親も妹もそんなに私の趣味(メイドカフェ)には

あまり理解がなくて いつも白い目で見られるし

そんな無駄なことしないでくれって言われるけど

これだけは譲れないからごめんねって

断ってしまっている (笑)

 

みんなも後悔しないように好きぴには

伝えた方がいいし会える時には会った方が絶対良いヨ

 

 

ということであけおめ2019

この前は深夜の初ツイキャス来てくれた方はありがとう~

録画聞いてくれた方もちらほら~まじで感謝~

今年も1年元気に宜しく御願い致します〜

 

 

 

 

 

 

🐓 Twitter   @s_lapin_xx

 

📸  Instagram  【お知らせ】

xx_devilove_xx から変更になりs_lapin_xx

に統一しました ( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )!!!

把握お願い致します 🐰🙏💖

 

( インスタの返事秒です 笑 )

 

 

 

 

f:id:xx_devil_xx:20190105224206p:image

 

 

乃木坂ソート結構合っててびっくりした

わたし やっぱりサンカスだわ …(笑)