ついったのえんちょ🥺

よく寝る子が育ちすぎまちた

ついに

さて今日は年末なので二回更新です

( 2回更新という名の予約投稿です安定の深夜に書き溜めてる)

 

ネタは割と沢山揃ってはいるんだけど中々書く時間がなかったり

やる気がまちまちで途中で保存しっぱなしの

ブログが沢山ある w 消化せねば w

 

とりあえずね、皆様もう聞いて頂けましたか!?

誰よりも高く跳べ!/けやき坂46 by しおんちゃん 🥂 - 音楽コラボアプリ nana

 

聞いてない方は今聞いてきて🐰🔪🔪🔪((

詩音坂46 4期生 1周年記念の 誰飛べ~!!

歌うきっかけになったのは まこらいむがしおんおし

っていうキャスをしてて、そんときにまたリベンジしたいね〜

みたいな事をずーっと言ってたんよね、で、

のあまるたんにも協力してもらって、今回の企画になりました…

私は卒業しちゃってるけど 今日だけは詩音坂46 4期生🐰w

 

わたしね~ほんとに4期生がすきでね、

すごく出会えて良かったな~って思うんよ

同期がこの人達で良かったなって心から思うし

あきらさんから声掛けてもらえて本当に良かったって

運命だったなって思うの~〜 

年齢的には らいむ以外は割とみんな近くて、

らいむとは3つ離れてるけど、らいむ自身が

凄く精神的に大人だったから、年下基本的に

あんまり得意じゃない私だったけどすんなり

お話することが出来たのを覚えてる (っ´。•﹏•。`c)

 

最初の顔合わせの時、みんなコミュ障発動してたから

なにかと率先して動いてたんだけど、

気付いたらいつも私は空回りしてて

その度に他の4期がサポートしてくれて、

うまい具合にバランスが取れてたなって思うのよねえ

本当に毎回助けて貰ってばっかで申し訳ない(笑)

私自身本当に不器用で普段は言いたい放題言えるのに

大事な時はいつも遠慮しちゃってなんにも

言えなくなっちゃうんだけど

たとえ なにか変なことを全体に言ったとしても

カバーしてくれるって安心と信頼と実績の

同期がいるって分かってたから、

詩音坂に居た時、我々にとって言い難い事も

割とずばずば言えてたなって~って思う

ほんとに感謝しかないんよマジで

 

 

すずらんっていう 大事な所をきっちり揃えて、

まとめて、締めてくれるお姉さんがいて、

まこっていうぽやっとしてそうに見えて

実は1番物事の芯を見抜く 大事な相方がいて、

のあまるっていう 誰にでも平等に優しくて

思い遣りがあってたくさんの幸せを振りまく

だいすきなだいすきな嫁がいて

らいむっていうなんでも背負っちゃう

頑張り屋さんな妹がいて…

イメージカラーもイメージメンバーも

それぞれがそれぞれを本当によく表して

ぴったりで、話せばとってもひとりひとり個性があって

歌は詩音坂の中では下手くそな方だったかもしれないけど

それでも私はみんなの歌がとっても好きだし

上手やなって心から思うし何より聞いててあったかくなるし

声だってみんな個性があって 間違いなく詩音坂にとって

必要な歌声だとおもってる。

 

今までの詩音坂の加入形態と違って

オーディションとスカウトで、加入した時期も

あまり詩音坂の治安が安定している時では無かったから

沢山迷惑掛けてしまったし 私個人としても色々ゴタついて

心配たくさんさせてしまったし、批判も沢山受けてしまって

ネットって怖いんだなって心の底から感じる体験もして

(  一時期は ネットのことを嫌いになろうとしたこともあったけど

結局4期が、詩音坂のメンバーが 、

今これを読んでくれている貴方が居たから

辞めきれなかったのです 、責任とってね🐰w )

 

4期は正直めちゃくちゃ荒波に揉まれたと思ってて

それでも負けずに1年間やり抜いた

3人の事を一番近くで見てたからこそ本当に凄いなって

尊敬します、普通の人じゃ出来ないことだよ本当に

1曲録音するのだってとっても大変なのに

それをきちんとコンスタントにやり続けた3人を

たまには 褒めてあげてくださいね🐰

わたしからのおねがいです ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬(誰)

 

 

f:id:xx_devil_xx:20181230030823j:image

 

 

1年前と比べてどうかな、私は成長できたかな~

みんなに出会えてわたしも 1周年 。

1年前と比べて 私の印象は変わりましたか?

 

いい方に変わってて欲しいな ~

2019年も 歌ってていいかな?

皆に許可なんて要らないと思ってはいるんだけど

やっぱり聞いてくれる人がいるって

めちゃくちゃモチベーションになるからさ ((

 

今年は色々あったけど 本当に激動の1年だった

でも大事な出会いが沢山あった1年でもあった

2019年はもっと活動の幅を広げたいと思ってます

ずーっと って言葉に 絶対はなくて、

詩音坂をやめて 私の元から居なくなった人も

何人か居るけれど、でもやっぱり着いてきてくれる貴方に

とっても感謝しているんだ~〜

だから恩返しという意味でも ワクワクしてもらえるように

頑張るからね 、できれば ( ずーっと ) 見守っててね 

 

 

twitter   @s_lapin_xx

Instagram  xx_devilove_xx

follow me 💖

 

 

私本当にインスタのお返事秒で返すマンすぎて

このまえある人にびっくりされたwww

twitterめっちゃおそいのに((

 

読んでくれてありがとうございました 💗