ついったのえんちょ🥺

よく寝る子が育ちすぎまちた

はじめまちて

ひさしぶりの方もはじめましての方も

閲覧ありがとうございます 🐇

以前 Ameba の方でブログを書いてまして

もう辞めてしまったのですが、有難いことに

要望や反響が思ったより多かったので、

はてなブログ にて 個人的にブログを

書くことにしました~ 🥂

 

以前は、乃木坂46 欅坂46 の 歌コピーユニットに

所属しておりましたので、何となく日常というよりは

曲の完成の宣伝のお話や そこに所属するメンバーの

お話をすることが多かったのですが、

今回からは 自分について だったり、 日常のちょっとした

事だったりを綴っていけたらと思っております。

 

まずは なぜ はてなブログにしたかというお話ですね。

シンプルに 自分が はてなブログの方が

読む機会が多いという点

また、SNSの連携が しやすくて 今後の活動において

なにかと便利かなと言う 2点からです ◎

割とちゃんと理由があってウケる 。((

ただ、はてなブログって皆さんにはあまり馴染みが

ないかと思うので はてなブログに登録していなくても

コメントが出来るように設定してあるのでご安心を…!!

私のブログを こまめにチェックしたいな……という

物好きな方は 読者?とかいう制度があるのかきちんと

私も把握してないのですが、通知なりをとって頂ければ

幸いです 🐰💗

 

さて 、 初めてのブログ…日記って何書いたら

いいか 分からないですね (笑)

中学生時代 に Ameba どハマりした時に1度 ブログを

書いてた事があった気がするのだけど 三日坊主な私は

すぐに辞めてしまった記憶があります……

あのアカウント消したっけ……まだ残ってそうだなあ😰w

 

とりあえず 自己紹介でもしようかなと思うのですが

みんな興味ありますかね 😰 w

一応軽く触りだけお話すると、

性別は女 ストライクゾーンはかなり広めで

女から男まで 好きになった人が好き!です 😇 (?) 

音楽とアイドル、サブカルチャーと呼ばれるモノ全般が

好きで 最近のマイブームは 一日に三回湯船に30分浸かる

ことです 🐰 あとは 炭酸飲料をこよなく愛してます。

ジンジャーエールドクターペッパー

エナジードリンク などなど 体に悪そうな炭酸飲料は

おそらく大体好きだと思います。 あとはアイス。

歌が好きなので ネットの世界では 歌を聴いてもらう事と

ツイキャスというアプリを使って ぺちゃくちゃ

お話をする事で、自己承認欲求を満たしてます 🏩

いつか 歌い手 と 名乗れるくらい 歌が上手くなって

色んな人間と関わりを持てたらいいなと思っております。

 

そして もうひとつ、大事なお話 。

私は 今年の秋口から 精神疾患を患っています 🤯

後々気づきましたが 某グループを卒業した理由も

これが大きく関わって、体調を崩した原因でした(笑)

 

精神疾患を持ってるからなんだ ! という感じですが 、

精神疾患と 聞くとまだまだ 抵抗がある方が

殆どだと思っています。

自分も そうだったし (笑)

だから 自分が精神疾患である事を打ち明ける事で

少しでも 精神疾患について 知って貰って、

できれば 周りにいるかもしれない 精神疾患の方の

力になってあげて欲しいなと 思っております 。

自分の詳しい事についてはまた記事にするという事で 🐰

現在も治療中で 2週間に1度通院をしています 🥂

 

三日坊主であること、 精神的に今も時々不安定であること

休学しているとはいえ 遅れは取れないので 変則的に

生活を送っているということから 不定期更新に

なるとは 思いますが 趣味の範囲で気まぐれに更新

して行きますので 気が向いたら 足を運んで下さると

嬉しいです 🧸

 

とりあえず 今日は エピローグ的な?感じでいいかな🐰

これから よろしくお願い致します 🤟

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😈🖤

 

 

 

 

Instagram はじめました 

https://www.instagram.com/p/Bq0FS2Qlj1DrRsii5nnjHD36Di7Y5PYmO1L7A80/

ブログをはじめまちた

 

 

Twitter follow お願いします 🐰